ふんわり癒し系のテクニシャンです♪
2024/4/19


つかさ 27歳
T:155 B:83(B) W:57 H:89
出勤日:4/19(金)11:00-21:00
得意プレイ
前立腺マッサージ
アナル舐め
亀頭責め、男性の潮吹き
アナル開発


大変可愛らしい、ふんわり癒し系の若きテクニシャンです♪
明るくも優しい思いやりに溢れた姿勢に癒され、忘れかけていたピュアな気持ちを思い出させてくれる、期待を裏切らない彼女はホンモノです。服と同時に少しずつ羞恥心も脱がしてくれるイタズラ好きな痴女の一面もあり、そのプロセスが心地よく確かな満足がここにあります。
一つ一つのプレイが一生懸命でサービス内容も大変充実♪
陰部を中心に八の字を描くような全身リップ超濃厚生フェラ乳首舐めアナル舐めリップ性感ご奉仕プレイを中心に、フェザータッチパウダー性感ソフト責め、フワフワと睾丸を弄びながら同時に行う前立腺マッサージからのローション手コキ亀頭責めまでの一連の流れをじっくりと時間をかけながら、焦らしながらも慈しむようなサービス内容で御案内いたします。
アナル初心者のお客様には指よりも細い極細アナルバイブ(ソフトタッチのシリコン製)で開発いたします。また、女装イメージレズプレイ男性の潮吹きも御案内可能でございますので、ご希望がありましたらお申し付けくださいませ。好感の持てる真面目で純粋な性格ですので、貴方のご希望に心から尽くしますよ!


責め上手な美形痴女、真亜沙(まあさ)さんのご紹介。
2024/4/15


真亜沙(まあさ) 29歳
T:153 B:90(E) W:62 H:88

出勤日:4/15(月)13:00-21:00
得意プレイ
アナル舐め
パウダーマッサージ
アナル責め
(初めての方へのアナル開発ソフト責め、前立腺マッサージ)
男女完全逆転Sex!ペニバン羞恥責め
痴女プレイ
バスルームでの疑似マットプレイ
ローションリップ、足コキ、同時4点責め
亀頭責め焦らしプレイ
時間内無制限発射


責め上手な美形痴女、真亜沙(まあさ)さんのご紹介。
真面目で丁寧な接客のできる女性です。全身密着のボディ洗いから始まる濃厚な責め、極限的な射精管理によるローションフェラ、手淫、足コキでの焦らし責め。今にも果ててしまいそうな男性を見るのが大好きな、エッチで小悪魔タイプな一面も。
また、アナル責めも大変上手。前立腺マッサージの基本を抑えており、アナル開発からペニバン羞恥責めまで幅広く対応。また不慣れな方には特に、真亜沙さんは手先も器用ですのでプレイ前の腸内洗浄(浣腸)も安心して任せられます。
いやらしくも遊び心に溢れた内容で御案内いたします。

▼真亜沙さんからお客様へ
前立腺マッサージが初めての方、他店で失敗された方、新たな気持ちでおいでください。


極上の指使いは折り紙付きです!
2024/4/13


しほ 28歳
T:156 B87(E) W:62 H:90
出勤日:4/13(土)18:00-21:00
得意プレイ
本格派回春睾丸マッサージ
アナル舐め
亀頭責め・焦らし
マッサージ/パウダー・オイル・リンパ


女性が主導権を握り男性を悦ばせる経験豊富な痴女の一面もある彼女、感じる男性を見ていると思わず興奮してしまい、グイグイと積極的に責め立てます。
明るく親しみやすい性格で「M性感に怖いイメージがある。」という方にも安心して任せられます。
マッサージ全般が大変上手で、回春系マッサージもおすすめ。会話を楽しみながら、緊張がほぐれると同時に元気も取り戻し、リラックスしてプレイに集中することができます。
優しくさりげない気遣い、自然に溢れ出る思いやりが備わった、悦ばせる事が大好きな奉仕タイプの女性ですので、貴男のして欲しいことを遠慮なさらず何でも仰っていただければ必ず応えてくれますよ。


スレンダーで、涼しげで凛とした目元が印象的な美人さんです。
2024/4/11


エリカ 32歳
T:162 B:85(C) W:58 H:87
出勤日:4/11(木)17:00-21:00
得意プレイ
キス、フェラ
前立腺マッサージ、アナル開発
アナル責め
(エネマグラ、アナルバイブ、ペニスバンド)
69、顔面騎乗
素股、口内発射
全身リップ、アナル舐め
拘束プレイ、縛り
各種ヘルスプレイ
(ローター、女性用バイブ、電マ、指入れ等の受身プレイ)


スレンダーで、涼しげで凛とした目元が印象的な美人さんです。
挑発的かつ超過激!御奉仕の枠を超えたサービス内容は圧巻の一言!ただ抜かれるだけでは飽き足りた男性に是非おすすめしたい女性です。
基本プレイに加え、
無料オプション完全網羅!!
プレイ内容における引き出しの多さは間違いなく「当店1」
今まで求めていた理想のプレイに彼女の方から寄り添ってくれる積極性で、ノーマルな方からM男さんまで幅広く御案内可能となります。


前ページTOPページ次ページspace.gif